マドリガル MADRIGAL yourline

まりんさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    ジャケットを着る機会がほぼない専業主婦ですが、たまにはきちんとした格好もしたいな、と考え、オールマイティ、オールシーズン使える質の良いものを探しておりました。 結果、以前から存在を知っていたこちらのジャケットが一番イメージに合うものでしたので、試着なしでの購入に迷いつつ予約注文させていただきました。 結果、155cm50kg下半身太め体型で、38がジャストでした。 上質な生地、綺麗な形、付属のピンブローチもかわいくて、 着てお出かけするが楽しみです。 いつも美しく丁寧にラッピングしてくださり、ありがとうございます。 大切に着させていただきます。
  • 購入者
    投稿日
    以前ブラック×ブラックを購入、見た目はものすごく繊細なのに着てみると意外とタフで、何にでも合う、華奢に見える、お洒落に見える、きちんとして見える… いいことずくめで、ずっとクローゼットの一軍として活躍してくれています。 今回、ずっとほしいと思っていたブラック×ホワイト系を購入することができましたが、ペールベージュの色味を実際見てみるまではドキドキでした。 結果、浮かない、けど地味ではない、美しいホワイト寄りの色で、大満足でした。 デビューは少し特別な時にしたくて、もう少しクローゼットで待機してもらおうと思います。 いつも美しく丁寧なラッピングをありがとうございます。 大切に着させていただきます。
  • 購入者
    投稿日
    マドリガルさんのブログにてモデルさん談「はいていて気持ちいい」、他の方のレビューで「これを履いたら他のタイツには戻れない」と。 肌に触れるものは気持ちよさ最重視で選びたい私にとって気になる存在となり、ダークグレーとブラウンを購入。 結果、本当に冬の足元はこれだけでいい、と感じています。気持ちよくてあたたかくておしゃれ。色も、どちらも使い勝手がよくて最高です。 素敵な商品をありがとうございました。
  • 購入者
    投稿日
    インスタで見かけて、あまりのかわいらしさにどうしてもお迎えしたくなってしまいました。黒の方がお洒落につけられるかな、と思ったのですが、最初に惹かれたのがベージュの方だったので、まずはそちらを。実物も、期待通りとてもかわいいです。大きさも、胸元につけてよし、バッグにつけてよしで、ちょうどよいと感じます。これからたくさん一緒にお出かけしたいと思います。
4件中 1-4件表示