マドリガル公式通販サイト - MADRIGAL yourline(マドリガルユアライン)

長期不在・受取辞退の対応について

ご不在の場合

ご不在の場合は運送会社より不在票が投函されます。
ご都合の良い日時を不在票を確認の上、運送会社へご連絡くださいませ。

長期不在・宛先の不明で荷物を受け取れなかった場合

運送会社の保管期限内にお受け取りいただけなかったお荷物および、宛先不明でお届けの完了ができなかったお荷物は当店に返送となります。
当社へ返送されたお荷物を再度お客様へお送りする際は、【返送にかかった送料】+【再送にかかる送料】(*)を合わせてご請求させていただきます。
(*この場合の送料は各運送会社が提示する実質送料となります。)
お荷物は上記送料のお支払いを確認させていただいた後、お手配をさせていただきます。

【注意】
・ご注文時および会員登録の際は、ご住所の番地や部屋番号をお間違いのないようご登録くださいませ。
・当社より配送後、何らかの理由により長期不在などでお荷物が届けられない場合は当社までご一報くださいませ。お受け取り可能なお日にちをお伝えいただきますようお願いいたします。運送会社の保管期限を過ぎる場合は、上記の通り送料をご請求させていただきます。

受取拒否につきまして

当社ではご注文後の商品のキャンセルはお受けいたしておりません。
お客様による受取拒否はキャンセルとなりませんので、返品ならびにご返金はいたしかねます。
(受取拒否により当社へ商品が返送される際は、その際の送料をご請求させていただきます。)

※「サイズが違った」・「思っていた物と違った」等、お客様のご都合により当社へ事前連絡なしに一方的に商品を返送されるケースがございます。この場合もキャンセル(返品・返金)はお受けしておりません。商品を再度、当社からお客様へお送りする際は実質送料を請求させていただきます。

※商品のみ返送し、当社からのご連絡にも応じていただけない場合は、当社に返送された期日より10日が経過しましたら、該当のご注文は取り消しさせていただきます。この際、返金はいたしかねます。

※サイズ交換をご希望の場合は、商品到着後2日以内に当社へご連絡くださいませ。ご希望のサイズの在庫がある場合は対応させていただきます。

「返品・交換」につきましてはこちらもあわせてご確認くださいませ。